甘えるはっちゃん、原口ろくちゃん

今日はひな祭り。仕事の元上司からちらし寿司の差し入れを頂きました。
異動で今は上司じゃないのに、にくいです、この心遣い。

ちらしずし3312

ね、おいしそうでしょ?うれしかったです。

さて、久々に晴れた朝の筑後川。

この前も、トイプーのきゅうちゃんが抱っこされるのを見て、「自分も」ってヒューヒュー言ってたはっちゃん。

はっちゃん

ボーダーコリーのローズちゃんのお父さんに抱えてもらって、満足そう。うっとりしてます。
足元のおチビちゃんはななちゃんかな?

別れ3.3

いよいよ、ろくちゃんは今日からムーちゃんお母さんと分かれてH家で暮らすことになりました。

がんばれ、ろくちゃん。ムーちゃんもさびしさに負けないでね。

そして、ひな祭りだから、女子のももひなはきれいにしようね。

ももしゃんぷー3312
ひなしゃん3312


相変わらず、シャンプーの時はどんよりのももひなですが、ふんわりふわふわ、きれいになりましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

お母さんのムーちゃんから初めて離れたろくちゃん、今夜は夜泣きしてないかな?

コメントの投稿

Secre

No title

あ、ももひなちゃんもシャンプーされてる~i-278
やはりシャンプーお嫌いですか?

ろくちゃん、がんばれ~♪

No title

マリリン母 さん

同じ日に、マリリンちゃんもももひなもシャンプーですね。

うちは、ももが拾い食いしたのを取り上げるときが反抗しますが、それ以外は嫌でも、怖くても、逆らいはしません。

でも、本心はシャンプー嫌なのでしょうね。泣きそうな顔をしてますから。

No title

こんばんは!
夜泣きもせず、やんちゃで元気なロクちゃんです。
トイレも一人で出来るようになりました(*^_^*)
ゴンはいじけて、なかなかロクの事が認めれないみたいです。。。
まだまだ時間が掛かりそうです。

Re: No title

ロクちゃん、すぐに慣れるなんて、すごいですねぇ。
ごんちゃんは、今まで、H家の王子様だったから。
時間かかりますよね。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR