JRTチュラちゃん

昨日の筑後川の続きです。

久々に黒ラブのジョディも来ましたよ。

ジョデイ2412

ジョディはボールやフリスビーのキャッチが大好き。早速遊んでます。

昨日は、JRTのジュリちゃんと異母姉妹になるチュラちゃんが来てました。チュラちゃんは、ジョデイの家族犬。

ちゅらちゃん

左目の周りが黒いのが特徴のチュラちゃん。まだ4ヶ月?

らんちゃうら

みんな、物珍しくて、ごあいさつに。後ろから忍び寄るのはランちゃんです。

美らヴぃヴぃご対面

ヴィヴィちゃんもごあいさつ。うん?ヴィヴィちゃん、固まってる?

抱かれるヴィヴィ22412

遊び過ぎて疲れたのか、だっこされるヴィヴィちゃん。後ろに見えるのは、ムーニーちゃんの赤ちゃんです。

あまえのごん

甘えんぼごんちゃんです。

では、ごんちゃんで、最後を締めてもらいましょう。

ゴンプリケツ

モコモコ、プリッとしてて、ちょっとひねった腰つき、セクシーじゃないですか?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

14歳のビーグルももです♪

バジルプラスさんのライブで同席させていただきありがとうございました!
ももちゃんも、ひなちゃんも可愛くて、ちゃんとデジカメ持って来れば良かった…と後悔…。

そうそう、染矢さんのブログにひなちゃんが載ってましたよ!

http://tender-wind.livedoor.biz/lite/archives/51807533.html

私はアメブロ以外にもFC2でもブログ(ネット内職用ですが、普通の記事もアップ予定です)開設してるので、ブロ友申請させていただきますね(^_−)−☆

これから、またバジルさんとかでお会いしましょう(*^o^*)

No title

ぼくのおしりおを、ありがとうございます。
はずかしいなあ(*^。^*)

No title

かなちゃん さん

バジルプラスさんでお会いできてほんとによかったです。
ももちゃん、あんずちゃん、みぃーるちゃん、みんなおりこうで、かわいくて、うらやましかったです。

染谷さんのHPも教えて頂いてありがとうございます。さっそくおじゃましましたよ。

また、お会いできるのを楽しみにしてます。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR