花より匂い嗅ぎ

今日は夕方、久留米つばき園で、お散歩。

このつばき園は3ヘクタールの敷地に2000本もの椿やつつじが植えられていて、国際優秀つばき園に認定されて

いるところ。国際優秀つばき園と言うのは世界に17ヶ所だけだそう。

つばき22112

あでやかな椿が咲いてるのに。

匂いカギ2112

このお二人は、ず~っと草むらや落ち葉の中に顔を突っ込んで。

つばき222112

花よりいい匂いがするのかなぁ?

落ち葉と同化

そこのプクプクちゃん、落ち葉と同化してますけど。

花は完全無視の二人でした。

もう一つ。その後行ったカフェで、テーブル下で蛙足で、頑張り中のもも。

頑張り中211212

おりこうにしないとおやつもらえないもんね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

落ち葉や知らないワンコ達のにおい?匂い嗅ぎまくりだったももひなです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR