お帰り、ももひな

実は金曜17日の朝、出勤時に、足をくじいてしまい、散歩どころか、自分が歩くこともままならぬ状態になって

しまったので、急遽、金曜の仕事終了後にももひなを預けに行きました。痛めたのが左足なので、右足だけでOK

の車は運転できました。

預かって頂いたのは、いつもトレーニングや遠出の時に泊めて頂く訓練所。こういう時に安心して預けられると

ころがあると助かります。

病院や整体に通い、3日目の今日、杖なしで歩けるようになったので、迎えに行きました。

夕方、薄暗闇の中、私の車を庭で見つけて、フェンス越しだけど、駆け寄ってくる姿はうれしいものでした。

家に帰ったら、ももは早速ゴミあさりをしてましたけど。

okaeri.jpg

ごめんね、ももひな。

明日から、また、しばらく短めの散歩だけど、行くからね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

またまたお泊りさせられたももひなにポチッとお願いします。

コメントの投稿

Secre

No title

え!え~~!?
そんなことがあったのですかi-238
3日間、ももひなちゃんに会えない上に、
足も痛くて、さぞお辛かったことだろうとお察しいたします。
痛みはどうですか?
本当にお大事になさってくださいね。

ももひなちゃん、ママと会えてよかったね~♪
ママのこと、優しく労わってあげてね。

No title

あらら・・・
タイヘンでしたね~
痛いのもイヤだけれど、自分の思うように動けないのはツライですよね。。。
ももひなちゃんたちも、きっと寂しかったことでしょう

お大事にされて下さいね

No title

相当酷く挫かれたんですね。。。
しっかり治さないと、後々が大変ですから
あまり無理をなさらないで、大事に過ごしてくださいね☆
たしかに、、いざという時にお願いできる場所があるというのは
安心ですよね~
ももchanもひなchanも寂しかっただろうけど よく頑張ったね(^^
 

No title

あれ~、おおごとでしたね~!
3日もまともに歩けなかったって、そーとーじゃないですかッ!
どこか1ヶ所具合悪いと、ほんと日常生活に支障出ますよね。
もー大丈夫?お大事にね!
でも、なんかあったとき、そーやって安心して預けられるとこあるって、いいですよね~!

No title

マリリン母 さん

 ありがとうございます。ズキズキと痛むのではなくて、足を動かさないなら痛みません。今はそれもだいぶ  楽。薬のおかげ?

 でも、もう、お散歩復活しましたよ。お散歩仲間に手伝って頂いてですが。

 ももひなは母の調子などおかまいなしです。


まみお☆彡 さん

 ありがとうございます。
 外面の良いひなは訓練所の方から、「落ち着きましたね~」とほめられましたが、うそです。自由にできなかっただけです。

 最初は足をどう動かしたら、痛みがないか?という感じでしたが、ずいぶん楽になりました。


ガク・ヘルベルト さん

 ありがとうございます。

 一人暮らしなので、最初はどうしよう?と思いましたが、預けられるところがあるので、ほんとに助かりました。
 
 怪我後、初散歩の今日もお散歩仲間にリードを持ってもらったりして助けられてます。

 仲間から、散歩でねん挫して無理して腰を痛めた人がいるよと脅かされました。気をつけます。


姫はは さん

 ありがとうございます。ほんとに思いがけない事で怪我してしまいました。

 さっさと良くなさないと。

 でも、今日はずいぶん普通のように歩けます。

 ほんと、安心して預けられるところがなかったら? ゾッとします。

 
 

No title

歩けない状態だったなんて大変でしたね。
でも、もうだいぶよくなってきたとのこと、
よかったですね(^.^)
ワンちゃんがいると、お散歩に行けないのは困りますものね。
でも、信頼して預かってもらえるところがあってよかったですね!(^^)!
無理なさらずに、お大事にしてくださいね

No title

はるchanママ さん

ありがとうございます。

ご飯とかは準備できるけど、ほんとにお散歩が一番の問題ですね。

お散歩行けるようになってホッとしてます。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR