鴨を狙い、 その他

ここ2日ほど暖かくて、昼間は車の窓を開けて走るほどのももひな地方です。

一昨日、石橋文化センターに散歩に来た時のこと。

かも狙い21012

狙ってます、鴨。

入れないかなぁ?

「入れないかなぁ?」「入れないよ!」

鳥を見た時の、この血の騒ぎ方、何なのでしょう?

みなさんのワンちゃんも夢中になって追いかけようとするものありますか?

さて、また日付が飛んで、今日はトレーニング。

待って221212

今日のメンバーは大型犬が多くて、大型犬の苦手なひなには慣れるチャンス。

がんばってもらいましょう。ひなはこの3頭の反対側に並んでいて、3頭の周りをジグザグに歩いたりします。

写真が分かりづらいのですが、右端はシェパード、左端がラブです。

ひなはシェパードは何ともないらしく、ラブが怖い。(真ん中のラブちゃんは平気です。明らかに年下だか

ら?)ラブより大きいシェパードが怖くないなんてどういう基準?

歩く時も、目を見ないように、斜めに歩いてました。


練習より、ラブちゃんが気になってしょうがなかったひなですが、堂々としておけるようになってほしいものです。

おかしかったのは、このラブちゃんに、ももは今日初めて吠えられたのですが、小さいくせに、ももは歯を剝い

て威嚇してました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
ひなの気が大きくなるようにポチッとお願いしますね。

コメントの投稿

Secre

No title

姫も、鳥追いますよ~!
急に凝視したかと思ったら、このデカい飼い主引きずるほどにダッシュします(~_~;)

ももちゃん、ひなちゃんは、本格的なトレーニングなんでしょ?
うちは、先代のはなが、超ビビりだったので、
ワンコに慣れさせるためにしつけ教室行ってました。
結局、よけいストレスになったみたいでやめたんですが。。

ももちゃん、大きな子にも威嚇するなんて、頼もしーわぁ(*´∀`*)

No title

姫はは さん

狩猟犬のはずの、ももは鳥を追いかけません。ひなだけが追いかけます。ももが関心があるのは、おやつだけです(泣)

この頃、ワンコに対して時々吠えるようになりました。いいのか、悪いのか。

もものトレーニングはおやつしか頭にないので、いいのか、悪いのか、ひなは大きい子が怖いので、ストレスかもしれません(泣)
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR