体質の変化?

今日は雪が降らないのに、じっとしてると震えがくるような寒さでした。

凍えながら、お仕事しました。

みなさんは、他のおうちのワンコにも好かれますか?

不思議に思うのは、この頃他のワンちゃんがうれしそうに私に駆け寄ってくれること。もちろん、みんなじゃないけど。

hana2912.jpg

家から歩いて10分くらいの知り合いのおうちの花ちゃん。

私を見つけると駆け寄ってくれます。

はな2812

大歓迎されてうれしいです。

ネオ2912

仕事場近くのネオ君。柵の間から身を乗り出して、ペロペロ。

以前から犬派だったけど、こんな歓迎を受けることはありませんでした。

なぜ? 花ちゃんは、飼い主さんと一緒にお散歩したのは1度だけ。

ネオ君も塀越しでしか会ったことがありません。2頭ともそんなに好かれるようなことをした訳じゃないのに。

私の体にももひなのにおいが染みついてて、それが惹きつけるのかしら?

みなさんはどうですか?ワンコを飼うようになって他のワンコにも好かれるようになったりしましたか?

教えてくださいね。

ひなジャンプ22912

最後はももに襲い掛かるひなです。うそです。

ももが咥えてるボール目がけてジャンプ。2人でよく遊びます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

犬飼いさんはみんな他のワンちゃんにも好かれるのかしら?


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR