予定変更

今日は大雪の予想のももひな地方。

2ヶ月ぶりにひなはセラピー活動に行く予定で、「雪で高速が止まったらどうしよう?」なんて考えていたら、

伺うケア施設で、ノロウイルスが出たとのことで今日は中止になりました。がっかりするやら、ほっとするやら、、。

山吹雪2812

青空が出てますが、向こうの山は吹雪いてます。

おおきいごん2812

2月1日にひょっとして歯槽膿漏?とお伝えした大きなごんちゃん。腫瘍だそうです。でも、お薬が効いてるよう

で、腫れも小さくなり、血の塊も出てませんでした。(手前の子が大きなごんちゃん)

今日の筑後川の他の子の様子はまた明日お届けすることにして、また頂いた新しいバージョンのカレンダーです。

カレンダーもも

今度は月毎に一頭写ってます。うん、もも、かわいいね(親ばか)

カレンダーひな

ひなの笑顔もたまりません(親ばか)

そして、今日は急遽予定が空いたので、ドッグカフェで、テーブルの下で伏せて待つ練習をすることにしました。

2812テーブルしたで

床に寝て、まったり中のひな。(携帯で撮影)今日は一人ずつ練習。

ひなはテーブル下は落ち着いてて、大丈夫そうです。車で一人待ってた時はギャンギャン鳴いてたようですが。

ももは3分毎に立ち上がって全然だめですね~。ふ~っ。また来て練習だね。

おまけ。今日のももひなたちのおやつはブルーベリーのマフィン風。

28おやつ

明日は、癒し系のごんちゃん特集ですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

一人なら、テーブルの下で伏せまてができそうなひなにポチッとお願いします。ももの応援もね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR