健康診断

今日は午後からももひなの健康診断に行って来ました

体重チェック

体重チェック中のもも。300gくらい体重が減ってました。

おりこうさん

お利口さんで待ってるもも。

診察中ひな

診察中のひな。ひなは体重プラス400g。あれ~っ?

どよ~んひな

どよ~んとしてるひな。ももが診察中は看護士さんに甘えまくってたのに、自分の番となると。

2人とも便も含めて、異常なし。よかった

待合室で、会ったビーちゃん。

与作

与作君、12歳。とっても元気です。人なっこくてかわいい。

いいなぁ、与作君。ももひな、12歳目指そうね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

与作くん(グッドネームe-454)、12歳には見えないですね~e-451
ビーグルって、歳とると、顔が白くなるのに、全然白くないもんね~e-350
うちの先代ビーグルはなは、9歳で真っ白けだったよ~e-454

うん、元気に12歳目指そーねぇ~v-411

No title

姫はは さま

ほんと与作君、12歳に見えなかったです。
若くて。
うちのももはもう、少し、白くなり始めました。まだ3歳だけど。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR