母泣かせ

今朝は10時からの仕事で、あまり時間はないけど、お友達と会うととても喜ぶからと行った筑後川。

車を降りた途端、ギャンギャン鳴く二人。

昨日の模擬テストで、がまんしてたのでしょうか?

筑後川に着いてすぐ、ひなは鳥を追いかけて行ってしまいました。

ごんちゃんやプリンスのお母さんたちが呼び戻そうとしてくれましたが、ひなは聞く耳を持たない。

15分くらい走り回ってたでしょうか?

昨日の模擬テストで、今後の道が見え、少し希望が見えたかと思ったのに、、。

テストの運営のお手伝いをしてた学生さんに「ひなちゃん、かわいいってみんなで話してました。好みです」と

言われて気を良くしてたのに。あ~ぁ。

私がいる限りは安心して戻って来ないと思い、車にももを連れて戻りました。

すると、慌てて車のところまで、ひなは戻って来ましたが、怒られると思って車の周りを回って車には戻らない。

結局、みんなのいる近くまで戻り、はっちゃんのお母さんに捕まえてもらいました。(私が戻るとつかず、離れ

ずでひなは付いて来ます。決して捕まらない距離で)

は~っ

一方、ももは今夜になって、先日の豆まきの豆を盗み、「ちょうだい」と言ってもきかずに、結局4㎝四方くらい

のビニール袋を破り、豆を食べ、袋の1㎝四方くらいのビニールは一緒に飲み込んだようです。

お砂糖の糖がかかった豆はものすごい魅力だったんでしょうね。

は~っ お腹を切開するようになっても知らないよ。

ももリラックス

悪さの後、叱られてもこたえず、リラックス中のもも。

は~っ。

ひな観察中

ももが叱られてるのに、叱られるのを見るのも嫌で、陰から観察中のひな。

ひなリラックス

ももの騒動が落ち着いた後、自分からサークルに入ってリラックス中のひな。穏やかな目してますよね?

凄まじい勢いで鳥を追いかけ回す子と、同一の子とは思えません。

二人が落ち着く日は来ないのかしら~?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

二人に振り回されて、喜んだり、ため息をついたりと目まぐるしい毎日の私にポチッとお願いします。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR