新しいお友達

今朝は時間配分を間違えて、ももひなの朝の散歩が玄関前でおしっこだけになり、お昼休みに家に帰って朝の散歩の続きをしました。

昨日の筑後川では、いつものメンバーはらんちゃんだけ。
でも、次々と新しいお友達が来てくれましたよ。

クリモ

クリモちゃん、9か月。

クリモジョジョ

クリモちゃんにごあいさつ中なのは、ジョジョ君。

じょじょ

はい、ジョジョ君、2才です。

まる

もう1頭とても元気なまる君。まる君はももひなと同じ3歳。まる君もももと同じ食いしん坊ね。

まる君が無理やり私の手からおやつの袋を取ったものだから、袋が敗れてビスケットが散乱。

すかさず、ももが、一掴み噛まずに食べて、飲み込めずに吐いて、それをまた食べて(口に入れただけなので、そのままの形で吐きました)はぁ~っ

あ~ぁ、食いしん坊につける薬はありませんか?

みんな12812

みんなで落し物チェック中。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

お友達が増えたももひなにポチッとお願いします。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR