旅1日目、2日目

こんばんは、昨日の夜、帰ってきました。
memannbetukuukou.jpg
北海道の女満別(めまんべつ)空港です。羽田乗り換えで、10時に福岡空港発で、女満別着は13:50分。
1日からの旅の目的は登山。1日はゆっくり観光。
hamanasu.jpg
この花ご存じですか?はまなすです。網走国定公園小清水原生花園と言うところに行きました。
♪知床の岬に♪と歌があったように、きれいに咲いてます。
eki.jpg
こじんまりとしたJRの原生花園駅。
続いて、オシンコシンの滝。
taki2.jpg
きれいでしょう?ビールだとさぞおいしいだろうな?泡が細かいのです。
yuhi812011.jpg
宿から見たオホーツク海に沈むすばらしい夕日です。
いよいよ、2日は目的の山に登る日。
rausutake.jpg
1660mの羅臼岳です。目的は遥かかなた。
でも、山の楽しみの一つは花。
hana82.jpg
hana282.jpg
hana482.jpg
ゴゼンタチバナ、イワツツジ、イワウメ何種類見たことか。けなげに咲く花はほんとかわいい。
花に助けられ、トータル11時間の羅臼岳登山は終わりました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
北海道の大自然に乾杯 

コメントの投稿

Secre

No title

遊びに来ました^^
昨日は、るくおの誕生日にお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
ご旅行の写真、とっても素敵ですね(^-^)
ももちゃんとひなちゃん、とっても可愛いです(^.^)

No title

うわ~っ、ポチ子さん、ありがとうございます。
うれしいです~。
るくお君はとっても表情豊かだから、うちのぼ~っとしたのに比べるといつもうらやましく思ってます。単にカメラの腕の差かもしれませんが。
るくお君はももの3倍の年。るくお君を目指します。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR