ダダ狩り

今日も酒蔵開きに行って、映画に行ってと遊んだので、こんな時間の更新となってしまいました。

昨日の筑後川です。

ダダちゃんが来ました。

ダダ狩り2

最初はみんな、においの確認でしたが。

ダダ狩り

追っかけて。

ダダ狩り3

あらら、ダダちゃんにプリンスが乗る。プリンスにはっちゃんが乗る。

ダダ狩り4

ゴンちゃんも参戦して。何が何だかわからない状態になってしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
今日は出番がなかったももにもポチッを。(マイペースで、みんなに加わらないだけですが)

コメントの投稿

Secre

No title

うへへへ~、みんな 仲良しさんなんだね~^^
こうやって遊んでるの見るのって、楽しいよね!
ももちゃんは … 匂い嗅ぎ?

No title

のりじ さま

マウンティング?行儀の悪いことなんでしょうが、何かみんなでやると笑えます。

ももはいつも何か齧るか、ひなを追いかけまわすか、、。

ももひなは、実は他の子と遊べないみたいです。仲良く他の子と遊ぶ平ちゃんがうらやましい。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR