寒くても楽しいっ!

時折、吹雪のように雪が降ったかと思うと、晴れ間が出たり、目まぐるしくお天気が変わったももひな地方です。頭が痛くなるような寒さでしたが、朝の散歩はやはり筑後川へ。

おちち

ママになったムーニーちゃんのおちちです。当たり前だけど、ママって感じ。

ごん12512

こちらはゴンちゃん。今日はフレンチブルのヴィヴィちゃんのお母さんに甘えて。

筑後川のメンバーはみんな甘えん坊です。

ごんびび1

ごんびび

仲良しのらんちゃん、ヴィヴィちゃん。プロレスごっこ?楽しそう。

ももひな12511

うちの子たちです。

最後のおやつの時にはみんな真剣でピシッとしてますよ。
マテの練習125


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
どんなに寒くても楽しく遊べる子たちにポチッとお願いします。

コメントの投稿

Secre

笑顔。

「こちらはゴンちゃん。今日はフレンチブルのヴィヴィちゃんのお母さんに甘えて。」

笑っていますね。
人の笑顔と変りません。
好い笑顔。
甘えられる方は一層に嬉しいでしょう。(応援)

No title

ijin さま

ワンコもしっかり喜怒哀楽を顔にだしますよね。
特にごんちゃんは表情豊かです。
こんなにいい笑顔だち見てるだけでうれしくなります。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR