内弁慶

昨日は、宗像市で、今日はももひな地方のお隣の町で、ももひなのレッスンを受けてきました。

昨日は1クール5回のレッスンの最終日。

おやつ欲しさにももの集中はすごかったです。ただ、おやつが馬肉を焼いたものだったので、欲しくてたまらな

くて、時々跳んだり。集中をとるか、おとなしくさせるか、おやつも難しいところです。

ももお座りマテ12212


ひなは落ち着いてレッスンを受けました。

ひなまち12212

リラックス中のひなです。

そして、今日の隣町の訓練所でのレッスンは、。

三角コーンの間を音楽に合わせて、走ったり、ターンしたり、スキップ(私が)したり。それに合わせてももひなが動きます。

楽しかったです。

ももひなが度々泊めて頂く、訓練所の方に一昨日の留守番の時のことを話すと、「え~っ、ひなちゃんが?」と

驚かれました。

ひなはよそでは猫かぶってますよね。

リラックスひな12212

くつろぎ中のひなです。のんびり顔ですよね?おととい、泣きわめいた時の様子とはエライ違い。

普段はいい子なんですが

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
良い子への道は遠いです。頑張ってるももひなにポチッとお願いします。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR