今年初めての文化センター

年が明けて初めて、石橋文化センターにお散歩に行きました。

内緒話

おやっ、二人は何だか内緒話をしているようですよ。
何話してるのかな?

椿の下

椿

石橋文化センターでは少しずつ椿が咲き始めてます。

ももは椿の実も食べようとしてました。

椿下2

ももひなと一緒に写せるような背が低い椿は白が多くて、華やかな赤は背が高い木が多くて一緒に写せない。

難しいですね。これからどんどん咲くはず。また行きましょう。

最後にずいぶん前にお伝えしたももと私のフードを巡る攻防。

もものねらい1

今も何とか盗めないか?と右に回ったり、左に回ったり。でも、もう、首を少し入れたぐらいではフードに届きません。

残念、もも。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
お散歩に出るとほんとにうれしそうなひなにポチッをお願いします。

コメントの投稿

Secre

散歩の知識

ホント内緒話をしているように見えます。
このような仕草は何かを伝え合ってるのですか。
スキンシップで、友好ですか?

散歩の途中で雑草を食べているわんこに逢いました。
飼い主はわんこの食べるに任せていました。

椿の実をモモちゃんは食べなかったのですか。
わんこの散歩は知識がないとできませんね。

何時もご訪問有難うございます。(応援)

No title

ijin 様

スキンシップでしょうか?何を伝えてるのか、私にもさっぱりわかりません。
こんな風に甘えるかと思えば(特にひなが)、突然取っ組み合いを始めて、また突然止めるし、、。

草は胃の調子が悪い時にも整えるために食べたりするらしいです。本能的なもの?
でも、ももは食べられないものも口に入れるので、見張りが必要です。
石とか。考えられないですよね。
ちなみに椿の実は食べませんでした。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR