日本一の焼きいも

こんばんは。

冬のおやつと言えば?

焼きいもですよね。

ももひな地方に日本一の焼き芋と言われ?全国発送している焼き芋屋さんがあります。

焼き芋の全国発送ってすごくないですか?

それをいつも何かと気配りをされるごんちゃんのお母さんが取り寄せてくれました。

日本一焼き芋

ねっとりととても甘い安納芋を使った焼き芋。もう、蜜が皮のところまで出てますよ。

職場のお友達にもおすそ分けして、ももひなにもほんの1口上げることにしました。

すると、においが普通の焼き芋と違う?

待てを言う間もなく、ももは一飲みでした。味わってよ

焼き芋ひな

ももよりも食い意地が張ってないひなの方がこんな時は待てますね。お利口さんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ももはにおいでおいしさが分かると言うべきでしょうか?待てができるように応援のポチッを。

コメントの投稿

Secre

No title

美味しそうな焼き芋~e-349
焼き芋を全国発送って、めずらしいですね
(ナマのおイモの通販はありますが)
特別な焼き方してるのでしょうか?(興味津々)
私もお取り寄せしてみたい。。。

Mayも、サツマイモ大好きなんですよ~
家ではシリコンスチーマーに入れて、レンジでチン!して食べさせてます(^-^)

ひなちゃん、写真撮るまでガマンしたのね~(エライ エライ!)
ももちゃんが、「マテ」ができますよ~に。。。 ポチッe-284

No title

まみお 様

焼き芋のお味は、焼き芋と言うより、ねっとりとして、スィートポテトを食べてるようでした。
濃厚!

うちのももが完璧に待てができるようになるのはいつのことやら?
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR