女優:もも

今日はお月様が煌々と輝いて、星もピカッとまぶしい冬の空のももひな地方です。予報の雪はあたりませんでしたが。

ももはお散歩で会う人に、よく「おとなしくていいね~」と言われます。

それはうそです。おとなしくなんかありません。

そして、服従のポーズと言われるお腹だしも私にはしません。

昨日の夜の散歩のこと。柴のさくらちゃんにあいました。

さくらちゃんはももひなが元気良すぎてうるさかったのかな?ちょっとさくらちゃん
吠えました。

ももはおかまいなしにお母さんに撫でてとすり寄る。

そして、最高の甘えの表現なんでしょうね?お母さんにお腹を見せました。

さくらちゃんのお母さんは「さくらが吼えるから怖かったのかな?」と言われてましたが、そんなことはありません。

お母さんに甘えのポーズです。からだがももの1.5倍あるひなよりずっと強いです。


ね、みなさん、ももに会っても、だまされてはいけませんよ。おとなしい振りしてるだけですから。

gorogoro11112.jpg

これはお腹だしではなくて、ゴロゴロ中のももです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
女優のももにポチッをお願いします。感情表現がストレート過ぎるひなにもポチッを。

コメントの投稿

Secre

No title

ももちゃんは、女優さんなんですね~(笑)
甘え上手?なのかな(^-^)
Mayも、よく「おとなしいね~」「おりこうさんだね~」と言われます
エレベーターの中で!(苦笑)
15キロもある犬が、黙って じっと抱っこされてる姿は
けっこう滑稽に見えると思うのですが・・・(^_^;)

動物病院に預ける時も、いつも「おとなしくて、おりこうさんでしたよ」
と言われますが、ただただコワイだけなんです(苦笑)
家では ワガママ甘えん坊なんですけどねぇ┐( -"-)┌(苦笑)

Re: No title

ももは下手に出たり、甘えるのほんと上手ですね。
ひなは人見知りをしますが。
MAY君、15kgですか?それはだっこ大変ですね。
うちは、病院でも二人とも愛嬌ふりまきます。
ひなは診察台に乗ると途端におとなしくなりますが。

モモちゃんは演技派

今日は。

わんこのブログを数件訪問のして記事を拝見います。
わんこは一人が好きで、人の心を読む可愛い動物です。

私はわんこもにゃんこも飼っていませんが、今はわんこのファンになりました。

徳時お尋ねさせて下さい。

モモちゃんもヒナちゃんも可愛く見えます。

Re: モモちゃんは演技派

ijin さま

コメントありがとうございます。
私もいつもおじゃましています。
ほんとに美しい写真ばかりでため息をついてます。

私はももひなにしっかり心を読まれて操られてるのかも知れません。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR