遅くなってすみません

明日は雪の予報のももひな地方です。

早くも1月になって2週間近く。

遅くなりましたが、頂いた年賀状のご紹介をさせて頂きます。

るくお君1

ポチ子の日記のポチ子さんから。ほんわかるくお君いやされますね~。

キャンディちゃん

ちびキャンLifeのキャンディちゃんとミルキーちゃん。クルッとしたお目目かわいい~

姫1

ビーグル犬[姫] 今日のあんばいの姫ちゃん。あどけない表情と丸いお尻が魅力的。

purinnsu2.jpg

お正月らしい晴れ着姿のお散歩仲間のプリンスとジュリちゃん。かっこいいね~、プリンス。

レブちゃん

ピンクの辰のかぶりものがかわいいレッスン仲間のレブちゃん。お正月らしいですよね。

他にも頂きましたが、今年はワンコ年賀状たくさん頂いてとてもうれしいです。

遊んでばかりで、お年賀状のご紹介が遅れてほんとにごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
ワンコのお年賀状いいですね~。たくさんのお友達ができたももひなにポチッをお願いします。



コメントの投稿

Secre

No title

あら~、個別のご紹介ありがと~e-343
ほんと、全国各地から年賀状が届くって、うれし~よねぇ~e-446
次のオフ会(←あるのか?)是非お会いしたいですねぇ~e-454

お祝いコメ、ありがとうございましたe-466

No title

こんなにアップで紹介していただいてお恥ずかしい(笑)
こちらにも年賀状届きましたよ!
ありがとうございました☆
我が家も沢山の年賀状頂いて本当に感激しています^^
今年もよろしくお願いしますね^^

No title

わぁ~、年賀状ご紹介ありがとうございます(*^_^*)
こちらも年賀状、ありがとうございました^^
ワンコ年賀状、見てるだけでほんわかした気持ちになりますね(^-^)
年賀状、ワンコ友達の方が多いかも^m^

No title

姫はは さま

 ほんと、全国にワンコお友達がいるっていいですよね~。
姫ははさんはたくさんいらっしゃるでしょう?
今年はオフ会もあるし、楽しい1年になりますね。

キャンディ’ズママ さま

いえいえ、ほんとにキャンディちゃんもミルキーちゃんもかわいくて写真映えがしますよね。
もっとど~んと大きくしたかったくらい。

ポチ子さま

すごい!ワンコ友達の方が年賀状多いなんて。
私はまだブログのビギナーですが、それでも世界が広がった気がします。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR