初物

今度は新潟、福島は大雨で災害。もういいでしょう?と言いたいももひなまるです、こんばんは。

今朝は、この夏初めてすいかを2人にあげました。私は、こっそり何度か食べましたが。
momosuika.jpg


hina.jpg

ももは好き嫌いがありません。口に入るものなら、何でも。

今まで、幸い、もももひなも病気で、お医者さまにみてもらったことはありません。

が、ももは誤飲で何度も病院行き。コートのボタンを食いちぎって、飲み込んだり、乾燥材やはては目薬まで飲んだことがあります。石もガリガリ食べてたもんね~。
あ~、思い出しただけで、冷や汗

それに比べて、ひなは用心深いから、食べ物以外を飲み込むことはありません。

食べ物の好みもだんだん違ってきて。

ひなは、犬らしく、まっとうな犬道まっしぐら。りんごなどの果物はあまり好きでなく、近頃のワンコ用のゼリーやプリンは食べません。
もちろん、ももは食べ物全部OK

では、今朝のすいかは?

やはり、ひなは食べず、ももがちゃっかりひなの分も食べました。やっぱりね~です。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

もも、石を食べるのは止めようね~

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR