New Year's Eve


いよいよあとほんのちょっとで新しい年に変わりますね。

今年は大変な年でしたが、新しい年は、すこしでも復興できて、みんなが、それぞれに幸せと思える年になりますように。

先日、New Year's Eve と言う映画を見ました。見終わって何だかほっこり穏やかな気持ちになれる映画でした。

みなさんも、みなさんのワンコもほっこり穏やかな気持ちで、今日のNew Year's Eve を迎えられましたか?

今日の筑後川は良いお天気で、とっても穏やかでしたよ。

おだやか

ひなは新しいおもちゃがお気に入り。

人形


湯たんぽを注文したら、おまけでついてきました。

見れば見るほど変ですね~。なんでビキニ?

鳥? 声もクワックワッと変な声です。

とりおきにいり

ひなはずっと離しません。

ももは相変わらず、撫でて攻撃。

なでて123111

トイプーのジョジョ君、ゴンちゃんのお兄ちゃんと渡り歩いて撫でてもらってました。

ゴンちゃんと言えば、今日はとっても静かだった。

きょうのごん

ね、お利口さんしてるでしょ?

お母さんだとつい甘えちゃうのかな?


そして、夜は年越しそばをももひなも食べましたよ。

そば

この前、プリンスのお母さんに頂いたのです。

今はワンコ用の年越しそばまであるのですね。びっくり

茹でるのかと思ったら、ガム状で、そのままでOK

最後の1本

最後の1本までおいしく頂きましたよ。

ほんとうに今年お世話になり、ありがとうございました。

思いがけず、始めたブログ。

いろんなことを教えて頂いたり、励ましたり、見守って頂いたり、。

世界が広がってびっくりです。来年もマイペースなもも同様、マイペースな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR