ラスト2日

今朝は寒かったももひな地方。
でも、今日もたくさん集まった筑後川。年末もお正月も人間の都合だもんね。

今日もたくさん

プリンス、ジュリちゃん、ジョデイ、らんちゃん、しろちゃん、はなちゃん、ヴィヴィ、ごんちゃん、はっちゃん、きゅうちゃん。

今年もたくさん遊んでくれてありがとうね。

ももうっとり

ももは撫でてくれるやさしいヴィヴィちゃんのお母さんのところを離れません。

もっと~

うっとりしてます。もも、次に会えるのは年明けだからね。

その間、ひなは昨日せっかくシャンプーしてきれいになったと言うのに、ずっと穴掘り

集合123011

みんな、おやつの時はすばやく集まるし、真剣だよね。

今日の夕方の散歩では、近所の公園の側に住む、いつもももひなに声をかけてくださる方が、私ではなく、ももひなに「ワンコちゃんも良いお年を」と声をかけてくださいました。

ももひな、良かったね~。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

確かに

確かに暮もお正月も人間都合ですよね~。

ももちゃん、なでなでしてもらって超嬉しそうです。かわいい♪
家のチョコはあまり男性は好きじゃないのですが、女性は大好き。全く男って・・っておもいますw

今年はお世話になりました。とても毎日ブログ楽しみにしています。来年も遊びに来させてくださいね。今さら気付いたのですが、ブログリンクしてもいいでしょうか?あともしよろしければお誕生日リストに加えたいので、ももちゃんtのひなちゃんの誕生日を教えていただけると嬉しいです。

よい年をお迎えください。

No title

ほりゆりさん
あけましておめでとうございます。

ありがとうございます。 リンクよろしくお願いします。
ただ、私がリンクはるの少し待ってください。素人なので。

誕生日は もも2008年6月7日
        ひな2008年10月1日(推定です)
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR