ごんちゃんとヴィヴィちゃん、照れるひな

早くも町は年末休暇の人たちが多いですね。
私は明日と、31日はお休みですが、30日と1日!は仕事です。

さて、昨日の続きです。

先ずは、ヴィヴィちゃん。

vivi122711.jpg

衣装もちのヴィヴィちゃん。今日はニットですよ。

vivi2122711.jpg

ボンボンがついたフードまでついてます。ヴィヴィちゃん、派手なお洋服似合うよね~。

ごんちゃんは?

sutukirigon122711.jpg

ごんちゃんは、お洋服ではなく、カットで勝負

フワフワ尻尾とこんもりお尻を見てください。

いいねぇ、これで、すっきりかっこよくお正月を迎えられるね。

うちのももひなもお休みの明日こそシャンプーしようね。爪切りもね。

鳥などで、すぐ興奮して脱走するひな。

それが、昨日はあまり遠くに行きませんでした。

それで、やさしいごんちゃんのお母さんが、何度も

「ひなちゃん、えらいね~。遠くに行かないで。いい子ね~」

すると、ひなはごんちゃんのお母さんには照れくさそうな顔するけど、褒められるたびに私のところに来て

「褒めれたよ~」ってニパッ~て満面の笑みで報告に来ます。

こんなうれしそうなの初めて見たって言うくらい、ほんとうれしそうでした。ちょっとかわいかったです。

あらっ?私の褒め方が足らないのかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
とても喜んでかわいいひなでしたが、その後は舞い上がったのか、帰ろうとしなくて。最後はあらら?のひなでした。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR