薄化粧のクリスマス

今朝はうっすらと雪。

冠雪

北国の方には「何、それ?」って感じでしょうが、こちらでは雪が舞うだけで、事件なんです。

筑後川

いつもの筑後川。向こう岸が白くなってるのわかりますか?

さて、今日はクリスマスイブ。みなさん、楽しいイブをお過ごしですよね?

イブに会ったワンコのお友達は?

ヴィヴィ2122411

先ず、ヴィヴィちゃん。ほんとは柴のゴンちゃんも来てたんだけど、さぁ~っと向こうに行っちゃいました。

クリスマスプレゼント122411

ヴィヴィちゃんのお母さんからクリスマスプレゼント。2人分だよ。よかったね~

きな正

今日ではっちゃんちから自分の家に帰っちゃうきなちゃん。

また遊ぼうね。また会えるの楽しみにしてるからね。

夕方の散歩では、らんちゃんに会って。

らん122411

ももひな、今日もたくさんお友達に会えてよかったね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
明日はももひなと山鹿まで行きます。明日も雪マーク出てるけど、凍結とかしませんように。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR