イタリアンとフレンチと

今日のお昼は、気功の先生や仲間とホテルでイタリアン。

zennsai.jpg

saald.jpg

onion soup

steak.jpg

他にパスタやデザートも。

気功と言っても私はさぼってばかりなので、どんな方が見えるのかな?と緊張してたけど、みんな大人のやさしい人ばかり。楽しくて、おいしくて。えへへっ。

夜はお散歩仲間のはっちゃんとゴンちゃんのお母さん方と今度はフレンチへ。

でも、おしゃべりと食べることに夢中で、「あっ、写真撮ってない」と気付いたのは、最後のデザートの時。

saigonodesert.jpg

鯛のカルパッチョもおいしかったし、ほろほろ鳥のグリルも生まれて初めて食べたのに

帰りにレストラン近くのスーパーでお買い物中のお母さん?をお利口に待ってる二人をパチリ。二人だと怖くないよね?

okaimonomachi.jpg


こんなにおいしいものをたくさん食べたら、しばらく絶食していいみたい。

お昼と夜の合間には、長めのお散歩やサークルの改造したりして、少し自分だけが遊んでるのの罪滅ぼしをしましたよ。

mitumeru.jpg

アイコンタクトばっちりのお散歩中の娘たち。

kaizou.jpg

何とか底冷えを防ごうとサークルの中にすのこを入れてみました。

周りを発砲スチロールとかで囲んだらいいんでしょうが、ももはきっと噛んで、口に入れる。

次は段ボールで囲んでみますかね~?

あの~、もうしばらく食べなくていいと思ったんですが、ごんちゃんのお母さんにこんなのもらっちゃいました。

mannjyu.jpg

何てかわいいお饅頭でしょ?それにゴディバのチョコも。

ね~、みなさん、食べないとせっかく頂いたのに、いけないですよね~?食べないとね~。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

母は全くダメですが、娘たちのカロリーコントロールはできてます。そんな娘たちが哀れと思ったら、ポチッとな。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR