プリ尻対決

今日も筑後川でお初のお友達に会えました。
りんちゃん、1歳半。

rinn2121211.jpg

ぬいぐるみみたいで、かわいいっ!連れて来てた男の子の彼女のワンコだそうで、でも、世話は彼がしてると。

ふ~ん、いいわねっ!(完全に僻みモードの私です)

rin3121211.jpg


そして、今日はぷり尻のこの子も。

bibi2121211.jpg

お尻んとこにこんなかわいいポーチ?がついたフリフリお洋服のヴィヴィちゃん。

いいなぁ、ヴィヴィちゃん、キュートなお洋服が似合って。

bibi4121211.jpg

ね、どこから撮ってもかわいいでしょ?

でも、キュートなヴィヴィちゃんのお尻を見てると、メラメラと対抗心が。

実はもものお尻大好きなんです。

大きすぎず、ぬいぐるみの縫い目みたいに、毛が寄ってるとこもかわいいし、ね、ビーちゃんのお尻いいですよね~?

で、何とか、ヴィヴィちゃんに負けないお尻を撮れないものかと、寝てるももを起こしましたが。

ビーの欠点は短毛種なので、お尻の穴が隠れないこと。

尻

汚くない写真をと思うと、あ~ぁ、こんな写真。でも、縫い目見えますか?毛が立っててかわいいっしょ?

すんません、こんな写真しか撮れないくせに!って声が聞こえてきます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR