もも、ももちゃん、さくらちゃん

今夜の散歩で、ご近所に住む黒ラブのべスの声を聴きつけたももひな。もしかして、臭いでわかった?

尻尾ブンブン、キュ~ンって甘え声を出したかと思うと、もも、べスの声がした方へ逃走。ひなもももを追いかけ

て。べスを見つけきれずに、興味が違う方へ行ったのか、この辺にいくつもある月極めの駐車場をグルグル回って。

今日も10分間の逃走。ため息しか出ない私です。


さて、一昨日のことですが、また、初めての子に会えました。

JKTもも

ももちゃん、2歳。おとなしくて、かわいいねぇ。

みんなの激しさにちょっと圧倒されてましたが。


ももちゃんて名前多いんですよね?みなさんの周りにもいますか?

そして、良く会うお散歩仲間のさくらちゃん。

sakura121011.jpg

ほんとにももは可愛がってくれる人を良くよく覚えてます。そんな人を見つけるとすぐに、「撫でてください」

さくらちゃんはそんなももを見ても焼もちを焼きません。大人だね。

sakura2121011.jpg

ももに、さくら、春の花がそろった一昨日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ももひなが逃走しない良い子になれるよう応援してください!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR