宅急便と鍋パーティ

急に冷え込むようになったももひな地方です、こんばんは。

昨日は、そんな冬にぴったりの鍋パーティを我が家でしました。

集まったのは私を入れて6人。

ふくちゃんのお母さんも見えたので、ももは大興奮。

ふく母来る

かまって欲しくて、みなさんがいらっしゃる間、ず~っと激吼え。

興奮しすぎて、水も全部飲んで、床はももが飛ばした飛沫でベチョベチョでした。

昨日の鍋はアサリと豚ミンチと白菜。

アサリ豚鍋


ニンニクやしょうが、隠し味のお酒も効いてておいしかったです

久留米のおいしい餃子もテイクアウトしてきたし。

またもや、楽しく、おいしく夜は更けていきました。

そして、ピンポーンと鳴ってお兄さんが届けてくれたのは?

宅急便

「ケーキが入ってます」??

犬マン

ブログで見て、とても興味があった犬まん。お取り寄せしてみました。

ももひな、今度食べようね。楽しみだね~。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

かまって欲しくて激吼えのももと緊張しておとなしいひな、足して2で割ったらちょうどいいのにと思います。
ももひなが、お客さんが来ても自然体になれるよう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

Secre

おぉ!

こ、これは!犬まんじゃないですか!

チョコが食べましたが、超うまそうでした~。食いつき良かったですよ。

鍋おいしそうですね。

No title

ほりゆりさん

うちのワンたちは何食べさせても食いつきいいんで、何でもいいんじゃ?と思いますが。

鍋もおいしかったけど、何と言ってもお勧めはぎょうざ。
見かけ悪いし、お店もお世辞にもきれいと言えないし、偏屈親父が経営者ですが、昔志村けんも絶賛したというおいしさです。
久留米に来られることがあれば、ぜひ。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR