前撮り

今日は最高気温15度だったももひな地方。

それなのに、ひなは川に入ってました。今までは20度超えの日しか入らなかったのに、どこか、体内温度計がおかし

くなったのでしょうか?

ところで、よく、結婚式の前とかに、前撮りってしますよね。

今日は、筑後川お散歩グループの男子のお正月に向けた前撮りだったようで。

お散歩仲間は、多い時は12頭とか集まるけれど、圧倒的に女子が多い。

男子は、はっちゃん、プリンス、きゅうちゃん、ゴンちゃんくらい。

では、はっちゃん、いってみよう

haxtucyan12511.jpg

ちょっとサイズがねぇ。

では、ごんちゃんは?

gon12511.jpg

おち着いたお父さんみたいね。

では、ラストはきゅうちゃん。

kyu12511.jpg

きゅうちゃん、似合ってるよ。かわぃいっ。

もう一つ、以前にはっちゃんのお顔のアップをとリクエスト頂いてたんで。

haxtucyann12511.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

今日ははっちゃんのアップの写真にしっぽだけ登場のももにポチッを。
どこか分かりますか?

コメントの投稿

Secre

No title

お正月・・・年賀状用の撮影ですね?
もう そんな時期なんですよね。。。
その前にはクリスマスもあるし。。。
忘年会もあるなぁ。。。
大掃除もしないとね。。。
12月って、大忙しですよね~

ごんちゃんの写真・・・笑ってしまいました(^_^;)
ホントに落ち着いてて・・・
こんオジサンいるよね~って感じですよね?(笑)
ごんちゃん、ごめんなさいe-466

No title

まみおさん

ごんちゃん、ほんと、どの会社にもいるおじさんみたいですね~。
ごんちゃんは、甘えんぼの愛嬌よしさん。

ほんと、かわいくて、憎めないです。

いつも楽しませてくれてます。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR