ワンコ仲間との忘年会

今日は、ワンコ仲間の忘年会第1弾でした。

はっちゃん、ジョディ、プリンス、ごんちゃんのおかあさんと。

夕方6時に仕事を終えて、パッとうちに帰って、ももひなの散歩して。

こういう時は行動が素早いですね。

こちらでも、もう、5時半を過ぎると薄暗い。

それで、カラーを光るのに変えてみました。

光るカラー

こんなのです。まぶしい!!

無灯火の自転車とか通るので、これだったらいいかな?

では、装着!


カラー

これでいい?

うん、なかなかかわいんでないかい?モデルさんがいいからね~。

ひなは、ちょっと毛に隠れるけど。

そして、うふふの忘年会。

ほんとに隠れ家みたいな民家でした。

いつものように、食べて飲んでに夢中な私は、殆ど写真を撮ってません。

お初のフグ刺とてもきれいでおいしかったのに。

写真を撮ったのは、ラストに近い、ハンバーグの煮込みと鯛のアラ炊きだけでした。しかも、携帯しか持ってないし。

taiara.jpg

ハンバーグ

気の置けない仲間とおしゃべりして、おいしいお料理。最高です。

もう一度、年内に今度はフレンチに行こうとすぐ話はまとまりました。また、楽しみが増えました。えへへ。

うちの子は、おやつがあれば、お利口にお留守番してくれる子たちで、助かります。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ね、お留守番ばっかりでも、お芋のおやつ一つでも文句を言わないいい子たちですよね~。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR