楽しいよ~♪

今朝も自分からサークルに入ってお利口をアピール中のもも。
api-ru112811.jpg

ももひなにとってサークルの意味は違うようです。

ももにとってはサークルはおやつをもらえる場所、ひなはサークルは安全な場所と思ってるようです。

ひなはこんなふうにおやつ待ちはしません。自分から入るとまったりとしてます。

さて、今朝は、数日ぶりに筑後川に。

今日の最高気温の予想は22度でした。何度もこのブログに来ていただいた方は予測がついたでしょ?

はい、今日もひなは川に入ってずぶ濡れ、おまけに足はドロドロにして戻って来ました。

ch1くごがわ

ちくごがわ2112811


思い思いに遊んでます。今日集まったのは、コリー 3、柴 3、トイプードル 1、ビーグル 1、MIX 3でした。人やワンコがだいすきなももひなはとてもうれしそうで、それを見てると私もうれしくて、幸せ。

ごん112811

ごんちゃんは、今日はらんちゃんのお父さんに甘えて。

ひなおめめきらきら

ね、ボール待ちのひなもお目目キラキラでしょ?

おやつ112811

今日もおやつもたくさんもらえてよかったね~。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

今日はお昼過ぎから夜10時半過ぎまで、長~いお留守番がんばりましたよ。

コメントの投稿

Secre

No title

るくおもケージはオヤツもらう場所って思ってます^^
オヤツ見せるとシュタッとすごい勢いで入ります^m^
なんだか、12月とは思えないほど毎日気温が高いですよね(^_^;)
私は通勤時間が長いのでバスで爆睡してるのですが、寝汗かいちゃったりします(+_+)

No title

ポチ子さん

るくお君も同じなんですね。ビーグルはみんな?
シュタッって、ふふっ、ほんとそんな慌てなくてもって勢いなのも同じです。

ほんと、暑いかと思えば、冷えたり、私、風邪引いちゃいました。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR