ももの幸せと私の通勤の楽しみ

近くの公園は、紅葉のピークを迎えたようです。

gokokujinnjya.jpg

そんなきれいな景色も眼中になく、ゴロゴロしてるのが。

momogorogoro112711.jpg

あられもない恰好で、夢中でゴロゴロ。無心なんですよね。そして幸せそうで。

そして、夜のお散歩では、柴のさくらちゃんに会って、お母さんにお腹まで見せて撫でてもらってました。

私にはお腹見せることないんですけど。どーいうこと、もも?

私の近頃の通勤の楽しみは。

11月13日に登場のネオ君。職場のすぐ近くに住んでます。

今日もお顔を見せてくれるので、撫でてきました。

neo112711.jpg

激吼えすると言うのが信じられないほど、何にも吼えないし、お顔出して甘えて可愛いんです。

そして、ほんとはニャンコが苦手な私も、見る度に可愛いと思うのがこの子。

naynnko112711.jpg

ドアの前に座ってるのがわかりますか?

いつ通っても、こんな風にお利口にお座りして、ドアを開けてくれるのを待ってます。けなげ~。

どの子を見てもかわいいですよね~。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
私にとっては日本一かわいいももひなにポチポチッを。(親ばかですみません)でも、みなさん、我が子が一番ですよね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR