冬支度

今朝は冷たい雨が降ってたももひな地区です。
朝はあるところの軒下を借りて、そそくさとお散歩。

某所

でも、土の上が好きなひなはう○ちしないんですよね~。

朝のうちに雨が上がったので、夜はゆっくりお散歩できて、ひなもう○ちすませてホッ

さて、もうすぐ12月。

うちの子たちが寝てるところも冬支度しました。

かばー112111


ももひなのサークルに夜はカバーをかけます。くちゃくちゃですが。へへっ。

その中は?

ふゆじたく112111

ベッド&フリース。

真冬はこれに湯たんぽもどきが加わります。

本格的な寒さになる前にじゃないですが、シャンプーもしましたよ。

なきもも112111

情けない顔のももと。

うらめしげひな112111

うらめしげなひな。ひなは数日前まで川に入るほど水が好きなのに、シャンプーの間はずっと震えてます。

どうして?

二人ともドライヤーはとても怖がるし、乾燥室に入りますが、20分では全然乾きません。

これから冬の季節はドライヤーができたらいいなと思います。

ドライヤーを見ると怖くて目をそらすももは見てておかしいですが。

みなさんのワンちゃんはドライヤー平気ですか?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

一応、冬の支度ができたももひなにポチポチッを。

コメントの投稿

Secre

No title

ウチはね、お肌が弱いから シャンプー後は ちゃんと乾かさなくっちゃダメなの。
だから、問答無用でドライヤーしてます ^m^
ちょっと虐待ちっくですけど (笑

No title

のりじさん

完全に乾かさないと、皮膚病の元とか言いますもんね。

私も負けずにドライヤーしなきゃだめよね、、。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR