1番小さい子が1番強い

すっかり冬モードに切り替わったももひな地方。

南京ハゼ

いつもの筑後川でも南京ハゼが色づいてます。

そんなことには関係ないワンコたち。

今日も元気よく遊んでます。

ボールが大好きなひなからボールを取り上げ、みんなをからかうように先頭で走っているのは誰かな?

せんとう2112211

JRTのジュリちゃんです。

ジュリ先頭112211

ね、何倍も大きなダルメシアンのプリンスやラブのジョディがジュリちゃんの後を追いかけてます。

ジュリちゃん、強い! 一番小さな子が大きい子達を引き連れて走ってるのは、何か可笑しいです。

ジュリが1番112211

みんながボールを欲しがっても平気。ガルルって言うもんね。

手出しができない、プリンスとジョディでした。もちろん、ボールの持ち主のひなも。


そして、そんなことには無関心なのがこの方。お分かりですよね?

なでて112111

「撫でてもらって、おやつがあれば最高」のももです。少し走ったら?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ちょっと寒くなったけど、みんなと今日も遊べて楽しかったももひなにポチポチッとお願いしますね。

コメントの投稿

Secre

はじめまして!

はじめましてですよね?^^
昨日はコメントありがとうございました。
実は少し前からちょこちょこと読み逃げしておりました^^;
そちらも我が家と同県にお住まいなんですよね♪
いつかお会いできるといいですね!

じゅりちゃん、大きなわんこ達引きつれて頼もしいですね☆
ももちゃんはあんまり走らないんですね~^^

No title

寒くなりましたね~!
筑後川の河原は風当たりがよくって寒いでしょう?

日曜日、久住山に登られていたんですね!
私は たろうとタデ原を歩いていました。
山から下りて来るかたたちを見て
スゴイな~って思っていました。
ワンちゃんもいたようですが
久住で流行っているという疥癬症は
もう落ち着いたのでしょうか?
行くたびに 下の方を少しだけ登ってみたいな、って
思うのですが タヌキの看板を見ると躊躇してしまって。

チビちゃん、よかったですね。
(もしどなたも手を挙げなかったら私が・・・って
思っていました。)

No title

キャンディ’ズママさん

ありがとうございます。いつもブログ見てます。ほとんど職場でですが。へへ。

キャンディちゃんもミルキーちゃんも元気ですよね。よく川とかで走っているの、いいなぁと見てます。

ひなは爆走しますが、ももはほとんど走りません。歩くのもおやつがないと、、。

2日に1回くらい、スイッチが入ってひなを狂ったように追いかけまわしますが。


KEIKOPYさん こんばんは。

日曜は近くにいらしたんですね。

いつもたろう君はいろんなところにおでかけできて幸せですよね~。

うちのは、私が運転して山に登ってまた運転してと考えると、市内の高良山ぐらいしか行けません。

まぁ、ももは歩かないので、そのくらいでいいのかも。

チビのこと、ほんとにありがとうございます。とてもとてもうれしかったです。

他の方も声をかけて頂けるので、ほんとにあの子は運も自分で引き寄せる強い子なんでしょうね。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR