アリスちゃんがんばれ

今日も、朝からももひな地方はうだるような暑さかと思えば、お昼近くに突然の雷雨。すごい雨の降り方で、まるで、スコール。そして、バーツと降った後はまたカンカン照り。なんだか亜熱帯になったのか?と思うお天気が続いてます。

今朝の散歩は筑後川に。
minna.jpg
昨日、一緒にドッグランに行ったお友達もみんな来てます。

そして、殆ど毎週のように熊本からお父さんと来るアリスちゃんとゆきちゃん。
arice.jpg
手前がアリスちゃん。13歳? 明日、膀胱ガンの手術を受けるそうです。
ももがおなかこわしただけでも、心配するのに、
がんばれ!!アリスちゃん、またここでみんなで会おうね 絶対だよ
gon.jpg
そして、柴のごんちゃん。写真を撮ろうとしたら、ずんずん近づいて。おやつと思ったのかな?
ごんちゃんは愛嬌よしです。
あと、写ってないけど、MIXのらんちゃんと、柴のまんちゃん、ムーニーちゃん。
今日は12匹の集合でした。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ほんとに、アリスちゃん、がんばれ応援してるよ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR