3日で終わってしまったチビとの生活

うちでの愛称、チビのことで、励ましたり、ご心配頂いたみなさん、ありがとうございます。

チビは今日、新しい家でのトライアルを始めました。

うちでずっと飼えないなら、いずれはずっと飼ってくださるおうちに、そして、そんなおうちが見つかれば、早く受

け入れてもらった方が、チビにも、新しいおうちにも、ももひなや私にもいいと思ってました。

日にちが経てば、情が移るし、、。

あーっ、たった3日目なのに、情が移ってました。


甘えてくるとこや、赤ちゃんのぽっこりおなかや、ほんと、2ヶ月とは思えない根性の強さも、鳴く時のグワッグワッ

と言うあひるみたいな声も、つぶらなそして垂れてるお目目も、あらら~っ、み~んな、かわいいんです。

私より、ワンコ歴がすごく長くて、、今8頭目を飼ってるKさんに、チビをことを話したら、「もらいます」。

ただ、Kさんのおうちは先住犬がいて、相性のこともあるので、(前他の成犬が来た時はずっと仲が悪くて、血を流す

ほどのけんかをしてて、結局うまくいかなかった)先ず、トライアルしてみることに。

Kさんは褒めてワンコを育ててる。人としてもとてもおだやかな魅力的な人。

でも、でも、チビが心配なんですよね。たった3日暮らしただけなのに。

お利口にできるかな~?

噛んだりしたらだめよ。

可愛がってもらってね。

ふ~っ、お嫁に出すって、こんな心境?

3日だけでも、いろんなことを思うのに、長年育ててきた娘だったら、たまらないよね~。

チビ、戻って来るんじゃないよ。順応性あるから大丈夫だよね。お名前も九番目のきゅうちゃんになる予定。

今日は同僚のnさんにも抱っこしてもらってかわいいって言ってもらったね。

chibi2111811.jpg

chibi3111811.jpg


チビ、会いに行くからね~。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

すみません。動画を撮ったのですが、変換ができずに、時間切れ。
動画は今晩でも。

コメントの投稿

Secre

No title

初コメです

たった3日間でも、別れはツライものですよね。。。
チビちゃん、新しい家族と仲良くできるといいですね
仔犬のほうが、順応性があると思うので
先住ワンコとも、上手くやっていけるのではないでしょうか
「犬はいりませんか?」は衝撃的でしたが
飼うことを反対された女子高生も
責任を持って、チビちゃんの赤い糸を繋いでくれてよかったです
ももひなまるサンに出会えたのも、きっと意味があったのでしょう(^-^)
チビちゃん、きっと強運の持ち主かも?(^-^)
きっと幸せになってくれると思います♪

No title

まみおさん

拍手のところでもコメント頂きましたよね。ご心配ありがとうございました。

ほんと、たった3日なのに、こんなに愛おしくなるものなのか?って感じです。

チビはきっとおっしゃるように、きっちり運をつかんでいく子なんだと思います。

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR