柴のチョロちゃん

今日は23℃で暑いくらいだったももひな地方。
やはり、ひなはザブザブ川に入ってましたよ。

お母さんのお仕事が忙しくて、たまにしか会わない柴のはち子ちゃん。

柴ちゃんが最近もう一匹増えてると聞いてたけど。初めて会いました。
hachkochoro.jpg
右側がはち子ちゃん、ピンクのお洋服がチョロちゃんです。8か月の女の子。
choro.jpg
チョロちゃん、かわいいねぇ。

チョロちゃんはブリーダーさんから「いらない?」って聞かれて、飼うことになった子。
売れなかったから?

そのブリーダーさんのご近所の方によると、ブリーダーさんとこの子たちはとても叩かれるので、怯えて吠えたり、噛んだりする子が多いんだとか。
叩くことも、「いらない?」って聞くことも、は~っ?ですよね?
はち子ちゃんちに来ることにならなかったら、チョロちゃんはどうなってたの?

はち子ちゃんちに来てすぐ、チョロちゃんに会ったゴンちゃんのお母さんが、「この前は怯えた顔してた。ずいぶん顔つきが違う」と言われてました。
確かに人慣れもしてないのでしょうが、人に対してはオドオドしてるみたいです。

よかったね、チョロちゃん。はち子ちゃんと楽しく暮らそうね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
福ちゃんのパパさんに作って頂きましたよ。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
かわいいチョロちゃんのつかんだ幸せのポチッを。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR