かわいいひなと〇〇なひな

今朝のひな。お散歩中のこと。
いつもももひな地区を配達される佐〇〇便のおじさん。室内犬を飼ってるとかで、いつもももひなに声をかけてくれます。
それで、ももひなはこのおじさんが大好き。

ところが、今日は、荷物を見てて、通りがかったももひなに気付かなかったみたい。
おじさんにかまって欲しいひなは、通り過ぎても未練がましく振りかえって見てた。
かわいいひなです。
furikaeri111111.jpg

今夜のひな。
ももはガツガツ食べるので、いつもフードをあたりに飛び散らかします。それで、この頃はお皿の下にコーティングされたランチョンマットを、ももの分だけ敷いてます。
ご飯が終わって、マットをサークルの外に出してたら、ひながしばらくクンクンしてた。
台所にお皿とかを運んで、マットを片付けようと戻ったら、マットの上におしっこをしてる。
何で~は~~っ

これは意味があるのでしょうか?どなたか、教えてくださいな。どっと疲れたももひなまるでした。


話は変わって、10月の頭に久留米のまち旅に参加して、陶器を作りました。それが、焼きあがったとお電話頂いたので、今日取りに行ってきましたよ。
niwa111111.jpg
陶房現の証拠さんがある田主丸町は柿などのフルーツの産地。お庭にもたくさん柿が。
choko111111.jpg
以前も紹介した、看板犬のチョコちゃん。だんだん寒くなったね~。
そして、焼きあがったお皿。
sara111111.jpg
何となく味があっていいでしょ?えへへ。へこんだ部分は葉っぱの模様が入ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
朝のかわいいなぁは夜はがっかりに。かわいいなぁがせめて1日もってほしいなと思う私に慰めのポチポチッを。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR