今日も逃走(泣)

冬空111011
今日は久々の競輪場へ。池の周りの木々は桜ですが、すっかり葉を落として、いかにも冬到来って感じ。
ひな111011
ひなはズンズン歩いてますが、上の写真の左手の森には、野良のニャンコが何匹も住みついてます。
ニャンコや鳥にはひなはえらく反応します。
今日も森でニャンコが動くのを見つけたひなは思い切り引っ張って森へ逃走。
ひなの体重は10㎏ちょっと。でも、いきなり思い切り引っ張られると私が負けてしまいます。
私が近くにいると、安心して、ずっと帰って来ないので、あえて知らん顔して私とももは来た道をback。

ひなは怒られるのがとてもいや。
しばらく前も逃走して1時間くらい鳥を追いかけ、わざと転げまわって泥んこになって。怒られると思ったひなは、戻って来れずに、はっちゃんのお母さんに自分から捕まりに行ってホッとしてたことがありました。

今日も戻って来ないつもり?はっちゃんのお母さんもいないし、どうしようと内心ハラハラでした。
でも、不安だったのはひなも同じだったようで、今日は5分ほどで戻って来ました。
あ~、よかった少しは成長したのかなぁ?
残り花111011
森の中(ニャンコがいない別のところ)で、黄花コスモスがまだ残ってたので、パチリ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
ひながニャンコを見ても興奮して逃げ出さないように応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR