桜と山茶花と紅葉と

今日は午後2時に仕事が終わったので、一度家に帰り、ももひなと高良山へGO!
シュツパツ11811
さぁ、出発!もも、まっすぐ歩いてよ!
えっほ11811
こんなとこ歩いて。ここももうすぐ、きれいに紅葉しますよ。
ひな118
さすが、山犬ちゃん。満面の笑みと言うやつですね。
いちょうじゅうたん
いちょうのじゅうたんの上を通って。他のとこでは銀杏がたくさん落ちてましたが、銀杏って食べるのはおいしいけど、皮がついてるときは、それはそれは強烈な臭いがするんですよね。

高良大社に着いたら、あら、白い花が。
さくら11811
花は小さいけど、ですよ。
そのすぐそばにはさざんか。
さざんか11811

ご神木11811
高良大社にはパワースポットがいくつもあります。その一つのご神木前で、パチリ。
待ってるのに~11811
写真を撮って「いいよ~」と言っても動かないももひな。それはモデル料のおやつをもらってないから。
まむしぐさ11811
赤く色づいたマムシ草。
紅葉11811
紅葉も色づき始めましたよ。今月末の紅葉祭りが楽しみです。ももひな、また来ようねっ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
山だと普段以上に楽しそうなひなと、行き倒れずに元気に歩くももにポチッを。

コメントの投稿

Secre

はじめまして。

チョコのお誕生日企画に参加ありがとうございました。遊びにきました。はじめましてです。

まむし草ってはじめてみました。すごいですね。実なんでしょうか。

紅葉もすごいきれいですね。 また遊びにきま~す。

No title

ほりゆりさん

ありがとうございます。

マムシ草すごいでしょ?毒々しいですよ~。

紅葉は今月末頃が見頃だと思います。

お手軽ハイキング?コースなので、その頃に、また行きたいと思います。

チョコちゃん、毎日見てますよ。近頃知ったけど。(ごめんなさい)
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR