ゴンちゃんの秘密

23年コスモス終わり
もう、コスモスも終わりですよね?

秋が過ぎ、冬になろうとしてるのに、まだ夏だと思ってる子がいます。
それは、ひな。今日も川に入って、全身濡れてきました。

さて、このブログ、最多登場はだれでしょう?
多分、うちの子ではなく、柴のゴンちゃん。違うかな?

ごん11711
今日も他の子のお父さんに撫でられて、でへへ。
ごん211711
お母さんにお手入れしてもらってうっとり。
この表情、いつ見てもたまりません。
でも、帰りにトイプードルのキュウちゃんが抱っこされてるのを見て、僕も~と甘えてるのには、笑った。
ゴンちゃん、抱っこするには大きすぎると思うよ~。

さてさて、こんな甘えんぼのゴンちゃんはおうちでもとても可愛がられてます。
お父さんがお仕事から帰って真っ先に聞くのは、ゴンちゃんに、「今日は何した~?」
お母さんが、「娘にも聞いたことないのに~」と言われてましたよ。

そして、ゴンちゃんはお父さんと寝てるんだって。

お父さんは実はとても堅いお仕事。市会議員さんです。とても重いポストにつかれてます。

きっとゴンちゃんは、お父さんをお仕事から解放する源。癒しなんだよね~。

お父さんのお仕事の顔を知ってる人には、一緒に寝てること内緒よね~?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
バラバラに寝る、もも、ひな、私に、ポチポチッとお願いします。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR