柴ちゃんズ

今日も午前中は雨のももひな地方。
雨が上がると、みんなお散歩に。
今日会えたのは、ジャックラッセルのジョジョちゃん、黒柴のリキ君。
りきくん11511
まだ10ヶ月のリキ君。お肌ツヤツヤ。元気が余ってます。
おはよう11511
「おはよう」リキ君のお父さんいわく、吠えられることが多くってと。
うちの子たちならワンコ大好きだから大丈夫なんだけどなぁ。
リキちゃんも遊ぼうって誘ってくれますが、何しろ、横は車がバンバン通るところ。
今度、舗道じゃなくって、遊べる広いところで会えたらいいね。

そして、夕方早めの散歩で見かけたのは、またまた柴ちゃん。こちらはとてもとてもおとなしい。
しば11511
ももひなが通りかかるといつも、こうやって顔を出します。寒くなると会えないかなぁと思ってましたが、連日20度超えのももひな地方はまだ大丈夫。
でも、息をひそめてみてるようで、声一つ聞いたことがありません。
うちの子たちからは考えられない、おとなしさ。お利口さんだね~。
ももひなも、少し見習うと女の子らしくなるかも~。

おまけ。
平山温泉湯の蔵11511
昨日は、お友達と熊本の平山温泉に行きました。ももひな地方では、ツルツルになる美人の湯で有名です。
入浴だけだとなんと、350円!ももひなのレッスンに行く途中のところなんで、また一人でも行こうかな。

途中で寄った道の駅で新鮮なお野菜をたくさん買って。大根の葉っぱをただでもらったので、塩茹でして、じゃこと簡単混ぜ寿司。おいしかった~お肌ツルツルだし、おなかいっぱい、幸せ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
ポチポチッとお願いしますね。
ツヤツヤリキちゃんの若さともう1匹の柴ちゃんのおとなしさを分けて欲しい。(私が、、。)

コメントの投稿

Secre

No title

ももちゃんもひなちゃんもどんなコとも仲良くできて偉いね(*^_^*)
るくおは、柴ちゃんと相性が悪くって(^_^;)
だいたい、ガウガウって喧嘩になっちゃいます(+_+)
平山温泉、知らなかったです^^
つるつるになる美人の湯いいですね~(^-^)

No title

ポチ子さん
ありがとうございます。

柴ちゃんでも、夜会う柴ちゃんは、いつも噛みつかんばかりに、ももにガルルッて言うのですが、ももは、すり寄ろうとして、いつもみおんなから止められます。
何か抜けてるんじゃないかと思うくらい。

平山温泉いいですよ~。
山鹿温泉よりほんの少し、手前です。お値段もびっくりでしょ?ぜひ一度どうぞ。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR