ビーグル ビーちゃん

3日の朝、NHKで さど☆まさし 題名のある音楽会ってやってたの、見られました?
被災地応援のコンサートが9月にあったのを放映してました。
クラシックやさだまさしの案山子など。応援する気持ちがすっごく伝わって、私まで元気をもらった気分。
いいですね、日本。

今朝は雨模様のももひな地方でしたが、今日もしっかり遊べましたよ~。
はっかyん11511
はっちゃんはフリスビーで。
きゅかyん11511
キュウちゃんのプリティなおしり。キュウちゃんのお気に入りは骨っこボール。
うちのひなは、今日もこっそり川に入ってました。2回も!

そして今朝も、初めてのお友達に会いました。
びーかyん1
ビーグルのビーちゃん。3歳、ももと2ケ月違いの女の子でした。
びーかyん2
うちのももひなに圧倒されて、ちょっと引き気味。ごめんね。
びーかyん3
でも、やっぱり、ビーグルさん、おやつがあるとこの表情ビーグルさんらしいっ!
びーちゃん、また遊んでね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
顔は出してないけど、初めてのお友達もおどかす、パワーが余ってるももひなにポチッを。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR