秋のバラフェアとバルウォークのポテちゃん

日中が暑い分、夜の散歩が風があると気持ちの良いこと。今日も幸せに散歩してきました。

今朝の散歩は、ももひな家から歩いて10分の石橋文化センターへ。今、秋のバラフェア開催中。
秋バラ223年
この暑さのためか、バラのきれいな写真が撮れなかったけど。
秋花23年
もう一枚、秋のお花の前でパチリ。

午後からは、私は電車に乗ってバルウォーク福岡へ。
福岡の料亭、フレンチ、スペイン料理など、普段なかなか入れない高級なお店も、気軽に、少しずつ飲み物とお料理を楽しめるという飲み歩き、食べ歩きのイベント。
いやぁ、よか企画です。(何でいきなり久留米弁?)
最初のお寿司屋さんでは、ビールとお寿司3種。トロ、イカ、サバ、おいしぃ~

furamennko11311.jpg
ふらめんこ2
料亭のお庭ではフラメンコが見れたり。
いやぁ、楽しい
ぽてちゃん
9歳のポテちゃん。順番待ちの時に会いました。食事中は、お外でお利口に待てるんだって。いい子ね~。

人気店では、2時間近く待ったりしましたが(200人待ち!)、おいしければ、それも許せる。
フレンチのお店では赤や白のワインに合わせて、それぞれ出してくれるサイドデッシュには、何とフォアグラも。
4軒回って、ワインの余韻に浸りながら、帰って来ましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
今日も良い子でお留守番のももひなにポチッとね

コメントの投稿

Secre

初めまして

「ももひなまる」さん、
 この度は、遠くから(久留米ですか?)わざわざ「福の(しょ〜もない)ブログ」を
 お尋ね下さり ありがとうございました。
 ももちゃん、ひなちゃんともお知り合いになれてうれしかったですよ。
 九州勢は、るくお君、キャンディー&ミルキー母子。べっきーちゃんくらいしか
 知りませんが、これを機会に、よろしくおつきあい下さい。

 画像を一点、福のBBS(掲示板)に置いておきましたので、よろしかったら
 お使い下さい。(無断での持ち出しを陳謝致します。)
 http://fuku-the-beagle.bbs.fc2.com/

No title

福の父さんへ。
ありがとうございます。
感激です!素晴らしい!!
うちの子じゃないみたいに、きりっとしてかっこいい!お嬢様みたい~。

ほんとにうれしいです。

BBSに返信したのですが、反映してないみたいで。承認制ですか?

あ~、ほんとにありがとうございました。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR