えっ?この子は?

今日も暑かったももひな地方。
ここはいつもの筑後川。
木おいしい11211
真剣に木を食べてるのは?もも?いえ、初めてあったパトラちゃん、6歳。
パトちゃんも木が好きなのね。
ぷぱとら11211
大きいプリンスにコワゴワごあいさつ。これもももそっくりね。
では、お顔を正面から見てみたら。
ぱとかyん11211
ね、似てませんか?
はい、では、ツーショットで。
gotaimenn11211.jpg
手前がももです。すみません。しょぼいツーショットで。
しばらくみんなで遊んだら、恒例のおやつタイム。全員集合!
ぜんいんしゅうごう11211
お行儀悪い11211
あれ~っ?お行儀悪い子はもらえないよ~。
そしてひなは今日も。
ぬれました11211
顔まで濡れてるのわかりますか?川で一浸かりしてきました。もう、11月なんだけど、、。
パトラちゃん、また遊んでね~。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
ビーグルちゃんと遊べてうれしいももと、いつまでも夏気分のひなにポチッを。

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは、お返し訪問が遅くなってごめんなさい。

今日はブログ村のメンバー紹介にももひなまるさんのお名前を見つけたので、飛んできました。
いつぞやはコメントありがとうございました。

ひなちゃんは水浴びかな?、ドッグラン楽しそうですね。
この頃、季節外れに暑い日が続いていますもんね。

今後ともよろしくお願いします。

No title

お友達たくさんでいいですね~^^
確かにももちゃんとパトラちゃん似てるかも(^.^)
11月になったというのに、ここのところ暑いですよね(^^ゞ
川遊びしても全然まだ大丈夫ですよね^m^

No title

キナコモチさん
筑後川はドッグランではないのですが、ほぼドッグラン状態。
広々として、とてもいいところです。いろんなワンちゃんとも会えるし。

ポチ子さん
時々、ビーちゃんとすれ違ったりしますが、遊ぶのは初めてで、うれしかったです。
そして、この暑さ、異常ですよね。寒いのもいやだけど。

No title

ご、ごめん、しょぼいツーショットに笑った ^_^;

No title

のりじさん

へへっ、笑ってくれてありがとうです。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR