家族っていいな

今日は、27度のももひな地方。まだ夏?でも、もう、冬の花、山茶花や椿が咲き始めましたよ。
tubaki.jpg

昨日、ももをかばうひなのことを書きましたが、
お散歩仲間のプリンスのところも、去年からジュリちゃんが家族の仲間入り。
purijyuri11111.jpg
ジュリちゃんをおっきなプリンスが追っかけて。
baorucho11111.jpg
追っかけっこ楽しいよね~
こんなに体格差があるのに、ジュリちゃんは決して負けません。女って強いわね~。
ranjyuri11111.jpg
ジュリちゃんとボール待ちのらんちゃん。
らんちゃんもお父さんっ子で、少しでも、お父さんの姿が見えないとソワソワ。ふふふっ
ももひなはどこ?
momopuri11111.jpg
何で真剣な顔をしてるかって?それはもちろん、おやつ待ちしかありませんよね~。
そしてひなはボールを追いかけてどっか行ってます。

ひながももをかばうのも、プリンスたちの遊び方も、らんちゃんのお父さん想いも、見てて改めて家族っていいなぁと思ったももひなまるでした。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
仲良し家族にポチッとね

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR