るくお君、ポチ子さん、ありがとう

昨日から降り続く雨で、散歩も思うようにならないももひな家。
そんな憂鬱気分を吹っ飛ばしてくれるプレゼントがやってきました。
今日、予定してたブログ内容はすっ飛ばして、明日以降に。
ぷれせんと21030
ポチ子の日記のブログ5周年記念プレゼントに応募して当ったのです。
ワンコのおやつにおもちゃ、茅の舎のおだし、ソース、全国的に有名な博多通りもんのおかし。そして、るくお君のカード。こんなにたくさん
るくお君、ポチ子さんを見上げてるのかな?おだやかな表情で、とてもいいお顔。

茅の舎のおだしは何でも使えるとってもおいしい優れもの。ソースは福岡の食事処の人気店が出してるもの。
ソース初めてで楽しみです。

ももひなのおやつもたくさん。大興奮の二人をなだめて写真撮ったので、早速上げましょうかね?
うまうま1030
夢中で堪能中のもも。
うまうまひ103011
ひなが砕いて食べてるのは?
かにあし1030
な、な、なんとずわい蟹の足。もちろん、ももひなお初です。うちで買うわけがありません。よかったね~。
ゆっくり食べようね。(無理?)
長女のももがお礼を言うそうです。
momoorei103011.jpg
ポチ子さん、るくお君、たくさんほんとにありがとう
おもちゃも引っ張りっこ大好きだから、うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
大喜びの二人にポチッポチッとね。

コメントの投稿

Secre

No title

本当、遅くなっちゃってすみませんでした(^^ゞ
みなさん同じ品に統一しちゃったので、地元のものばかりになっちゃって(^^ゞ
ももちゃんもひなちゃんも気に入ってもらえたようで良かった^^
ふたり仲良く引っ張りッこしてね(^-^)

No title

ポチ子さん、ありがとうございます。
good choice で、とっても喜んでます。
ワンも、私も。
ありがとうございました。

No title

初めまして(^O^)/
クロムママと申しますm(__)m
先日はクロム日記にコメントして下さり
ありがとうです(^O^)/
遊びに来るのが遅くなってごめんなさい~m(__)m

ももちゃん、ひなちゃん、素敵なプレゼントを
もらったね!
おいしそうに食べてる姿が可愛いなぁ❤
ズワイガニだなんて豪華だよね~!!
私が食べたいくらいだわ(笑)
ももちゃんひなちゃんは食べるの早いですか?
クロム、マッハです^m^

これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR