セラピー活動犬と山犬

昨日はひなの4回目のセラピー活動でした。

前回、駆け込みで失敗したから、今回は始まる前にドックランでお仲間に会わせて落ち着かせてっと、、。
あれれ?
ドッグランお休み。

仕方がないので、活動場所の病院近くの公園で散歩してると、次々にお友達が。

あーさー102611
患者さんたちに大人気のアーサー君。
じろせい102611
おだやかなジロ君。
まめ102611
まめちゃん。女の子です。
もか102611
キュートなモカちゃん。この日の参加はひなを入れて以上5頭。
会場で、部屋を一周したりする時は落ち着かないけれど、ひなは入居者さん(おばぁちゃんばかり)の前では、ほんとにおとなしい。
おりこうに座っておやつをもらって。このお利口ぶりが不思議な気がします。
今日も、夜のお散歩では、他の子のやさしいお母さんには飛びついておやつをねだったりしますから。
ワンコの状況判断?
昨日は粗相することもなく、ほめられて無事活動は終了しました。

終了後に、みんなで宗像市のふれあいの森総合公園へ行きました。
こうえん2102611
遊具もたくさんある広大な公園です。子供たちもたくさん来てました。
こんなとこが近くにあったらいいのに。
そこで、ひなはへんし~ん。
おおかみけん102611
ドドドド~ッと音を立てて山を駆け上がり、下って来ては、池を見つけたら、ドッボーン、ジャッパーン。
昨日は寒かったのですが、10回は池に入ってましたよ。
「ひなは山犬やね~」と言われてました。
まぁ、1時間くらい走り回ってましたから、ひなは楽しかったでしょう。
体にいっぱいつけたイガイガ取りが大変でしたが。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
山犬のひなにポチッと押してね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR