スィッチのon と off

今日は雨のももひな地方です。

みなさんのワンちゃんは突然スィッチが入ったりすることがありますか?
以前、インストラクターの方に、おうちではスイッチをoff、外では on と言うように、ワンコは使い分けると聞いたことがあります。

ひなはまさしくそうで、家では、伏せたり、言われてないのに、自分からサークルに入ってまったりと過ごしてたりします。外では、走り回って、止まることを知らない。
ももは家では、ずっとウロウロ。ずっと食べ物を探している?
他のビーちゃんもそうですか?
そのくせ、外では、いつも撫でてもらうか、ぼーっと寝ころんでたりが殆ど。
それが、突然スイッチが入ることがあります。
これは何でなんでしょう?

数日前の筑後川で、突然スイッチが入ったもも。

[広告] VPS


普段のボーッとより、運動にはなってるんですが。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつもこのくらい動くとやせますよね? ももがやせるようにポチッとお願いします

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR