FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シニアと言うこと?


さて、今回はももの病気です。

ももは9歳。これまで、ほとんど、病気で、病院に行ったことがありませんでした。

mmo121517.jpg

前回の記事と前後しますが、那須に行く前、顔にできものが出来てるのを発見。

kao12417.jpg

某病院で、「血豆」と言われました。
足なら分かるけど、顔?と思ったけど、そうなのかな?と一旦は家に帰りました。
が、他の方から、「イボと思って受診したら、悪性の腫瘍で、即手術だった」と聞き、怖くなって、ひながかかっている別の病院へ。

病理検査の結果は良性だけど、腫瘍。手術して、取った方が良いと言うことで、1月中旬に手術決定。

eko121517.jpg

那須から帰って、手術前の事前検査で、レントゲン、エコー、血液検査。
1時間以上、両手、両足を押さえられた状態で、ももは初めてのことで、怖くて、全身ガタガタ。

でも、声も出さず、よくがんばりました。

sin121517.jpg

そして、その時、「これは何?」と言われたのが、、

o122817.jpg

私もすっかり忘れてたお腹のできもの。
夏くらいにできて、「膿皮症」と言われてたものでした(顔の腫瘍を血豆と言った病院で)

これも併せて、1月に取ることになりました。
顕微鏡で、細胞を見て、「悪性じゃなさそうだけど、少し大きめに取りましょう」と。
病理検査は手術後にすることになりました。

那須から帰った直後は、疲れから?嘔吐下痢。回復するまで、1週間かかりました。

このところ、連続で病院通いでこれがシニアになったと言うことなのでしょうか?


にほんブログ村

ももに応援のポチッをよろしくお願いします。

コメントの投稿

Secre

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。