夜中に鳴いた訳

昨日、22日は八代の花火大会に行って来ました。
花火111

花火2
雨の予報だったし、せっかく買ったデジイチも全然使えないし(私の理解不能)、携帯しか持っていきませんでした。
花火3
花火4
あら~っ、雨は数分降っただけだし。やっぱり日頃の行いがいいのね~
花火師さんたちの競技はすばらしかったです。
ももひなは初のロングお留守番。昼の12時から夜中の12時まで。
帰って急いで、散歩をすまし、うん〇も出たので、お休み~。(2時頃)
そしたら3時頃にももがワンワン。
え~っ、どうしたの?
抱っこしたら、降りようとしない。
小さい頃は抱っこして、寝かしつけてました。そんなに寂しかったの~?いつもはお留守番平気なのに。
2.jpg
パピーの頃のももです。
ひな小さい
豆たぬきです。何か笑えますね~。(同じくパピーのひな)
ももは、何度か抱っこして、終いには「もう寝なさい」
   ・
   ・
   ・
朝になって訳が分かりました。
うん〇がしたかったのです。サークルに2ヶ所。
あら~っ、甘えたかったのじゃないのね~
ごめんよ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
ワン語がわかりたいももひなまるにポチッを。
今日のおまけ。
さけ1023
昨日、今日と久留米では酒フェスタがありました。
前売り1500円のチケットを買うと100種類以上のお酒が試飲できます。
ももひなまるは30種類以上飲みました。うふっ。
そして、震災応援チャリティオークションもありました。
戦利品1023
各酒造がいろんなものを出して。
私は世界に2つしかないという左のを1500円、右のを500円でgetしましたよ。えへへ
左のはお散歩バッグにどうでしょう?

コメントの投稿

Secre

おおぉーっ!

花火…(涙)綺麗ですね!
来年はもう母は誘わないぞ!!

ももひなちゃんの小さいときの写真可愛すぎです!思わずひとりで叫んじゃった怪しい女より。

No title

nonaさん、ありがとう。
ほんと、小さい時って、目がクルッとしてかわいいですよね~。(親ばか)
でも、もう、その頃は戻らないのだ(涙)
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR